発達障害・多動が改善し頭を賢くする栄養

発達障害や多動で悩まれている方、子どもを賢くしたい方は、この記事をしっかり読んで見られてください。
(特に男の子ママ)

→発達障害・多動が改善し頭を賢くする栄養サプリ

日常の話

教育ママインスタあるある

更新日:

うちの子賢いと思っている、自信家教育ママインスタあるあるです。

模試の結果は良かったときは必ず投稿

漢検、英検、算数検定の合格を必ず投稿

低学年で英検合格が自慢

アナ雪2 観たら、字幕で観たとわざわざ書く

プリスクール、インターに行ってない場合、必ず 「日本の幼稚園出身で」英検合格しました!とプリスクール出身でないことを強調

ワークブックで英検対策バリバリしてても、ノー勉、対策全然してない、過去問数回だけ などと言う

落ちたときは投稿しない笑

IQ測ってる場合、プロフィールにIQ●●、ギフテッドと書く

年下の子どもママからの質問には丁寧に回答

だが、2歳はスキンシップが大切〜など、絶妙にぼかし、自分はバリバリ知育していたのに触れない

一日何時間勉強してますか?の質問には答えない。 意地の悪い方はコメント自体消す笑

または、朝勉してるのに、そこは抜かし、ゆるーく勉強してるように見せかけるスケジュールをアップ笑

#バイリンガル育児 #中学受験

あたりのハッシュタグは必ず入れてる

インスタ以外にアメブロやってる人が多い

なんちゃってバイリンガル育児コーチの子は大抵英語力、学力ともにイマイチ

早生まれの場合、幼稚園になってもわざわざ●歳●ヶ月とタグ付けする。月齢が低いのにデキるのよと地味にアピール笑

工学部、理学部出身でないのに理系ママという笑(医歯薬は暗記学部なので断じて理系ではない)

ママの学歴カミングアウトしたと思ったら、ビックリの低学歴か、早慶で高学歴ぶるビックリさ(東大、国立医学部出身で自信家インスタ教育ママはまだ見たことがない)

おうち英語ならDWEよりパルキッズ一択しかない

我が家はおうち英語はありとあらゆる情報を集め、パルキッズに決めました。
おうち英語ならDWEではなくパルキッズ一択!な理由を解説しています。

「おうち英語で高い英語力&日本語力をつける毎日の取り組み方法」についてまとめたPDF(非公表)のプレゼントも記事後半に書いています。

→パルキッズ一択な理由へ

地頭を賢くする幼児教育リスト

1:平均IQ140のベビーパーク

家庭保育園と七田式の良いとこどりしたカリキュラム。
賢い子供を育てたい家庭がこぞって通っています。0歳ー3歳対象。
WEBからだと、通常のレッスンを無料体験可能です。
→詳細はこちら

2:3歳~8歳のキッズアカデミー

難関校中学受験を目指す家庭が多く通う。3歳以上対象。
WEBからだと無料体験可能です。
→詳細はこちら

3:月刊ポピー

無駄な付録が一切ないため、月980円〜と激安の通信教育。
教科書に準拠し小学校の先取りが可能です。
→詳細はこちら

4:スマイルゼミ

タブレット教材ならこれがベスト。
幼児コースも開始。全教科先取り可能。
→詳細はこちら

↓記事が気に入られたら、シェアしていただけると嬉しいです。

↓ほかの教育熱心なママさんのブログはこちらから。

にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ

まずはこちらの記事をどうぞ

1

娘は2歳からプリスクールに週5日通っています。 かつ、英語力の補強のために、家庭でもおうち英語育児をやっています。 我が家では3歳半からパルキッズキンダーを始めました。 おうち英語ならDWEではなくパ ...

2

4歳年少の娘は第2回10月に英検5級を受験し、合格しました。 我が家が行った英検受験対策の方法をご紹介します。 英検5級に必要な準備 まず、英検5級受験の前に、子供が一定の英語力を持っているか確認が必 ...

no image 3

大分ブログをサボっていました。 バタバタしてました。 最近、年中5歳でスマイルゼミ1年生を始めました。 タブレット型学習オンラインレッスンのはしりで、ベネッセとスマイルゼミは2強ではないかと思います。 ...

no image 4

発達障害や多動の子で悩まれている方は、この記事をしっかり読んで見られてください。 頭を賢くする栄養素なら、精神科の藤川徳美先生が発信しているfacebook情報に詳しく載っています。 母親で鉄不足なら ...

-日常の話

Copyright© 理系に強いマルチリンガルを育てるブログ , 2019 All Rights Reserved.