発達障害・多動が改善し頭を賢くする栄養

発達障害や多動で悩まれている方、子どもを賢くしたい方は、この記事をしっかり読んで見られてください。
(特に男の子ママ)

→発達障害・多動が改善し頭を賢くする栄養サプリ

日常の話

高齢者は運転してはいけない

投稿日:

飯塚院長が書類送検で、こんな会見をしました。

高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。

は?

主張そこ?

高齢者が安心して運転なんかしちゃダメでしょ、高齢者は免許返納どころか、国が免許自動削除しなければならない。

60代は自分は若いと思っている。

70代も自分は高齢者じゃないと思っている。

80代でも、自分はまだまだいけると思っている。

60代で都市部は免許自動削除、地方は1年毎に更新義務付け。

70代は免許自動削除。

これくらいしなければ、悲しい事故はなくならない。

若者、20-30代の子育て層よ、老害を放置せず、選挙に行き、政治に興味を持ち声をあげるべきである。

そのためには、幼少期からの家庭教育が必要。すなわち、父母親の意識が、次世代の政治につながるのである。

政治家=どうせ賄賂とかしてそう、自分たちには関係ない という親たちの意識が現在の日本を作ったことを認識しないといけない。

男の子には家事を仕込むのと同時に、海外では当たり前に行われているように、男女問わず政治、ニュースの会話を家庭でするのが真の早期教育。

男子一人っ子ママがせっせとドリルを幼少期からさせ、塾弁をつくり溺愛するから、男子校出身で固まり、経団連のような、男性社会のくだらないおじさんが蔓延るのである。

全統小がどーだ、組み分けテストがどーだといつまでも言ってないで、早くそのくだらなさに目覚めないと、日本の四流化はもうすぐだ。

おうち英語ならDWEよりパルキッズ一択しかない

我が家はおうち英語はありとあらゆる情報を集め、パルキッズに決めました。
おうち英語ならDWEではなくパルキッズ一択!な理由を解説しています。

「おうち英語で高い英語力&日本語力をつける毎日の取り組み方法」についてまとめたPDF(非公表)のプレゼントも記事後半に書いています。

→パルキッズ一択な理由へ

地頭を賢くする幼児教育リスト

1:平均IQ140のベビーパーク

家庭保育園と七田式の良いとこどりしたカリキュラム。
賢い子供を育てたい家庭がこぞって通っています。0歳ー3歳対象。
WEBからだと、通常のレッスンを無料体験可能です。
→詳細はこちら

2:3歳~8歳のキッズアカデミー

難関校中学受験を目指す家庭が多く通う。3歳以上対象。
WEBからだと無料体験可能です。
→詳細はこちら

3:月刊ポピー

無駄な付録が一切ないため、月980円〜と激安の通信教育。
教科書に準拠し小学校の先取りが可能です。
→詳細はこちら

4:スマイルゼミ

タブレット教材ならこれがベスト。
幼児コースも開始。全教科先取り可能。
→詳細はこちら

↓記事が気に入られたら、シェアしていただけると嬉しいです。

↓ほかの教育熱心なママさんのブログはこちらから。

にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ

まずはこちらの記事をどうぞ

1

娘は2歳からプリスクールに週5日通っています。 かつ、英語力の補強のために、家庭でもおうち英語育児をやっています。 我が家では3歳半からパルキッズキンダーを始めました。 おうち英語ならDWEではなくパ ...

2

4歳年少の娘は第2回10月に英検5級を受験し、合格しました。 我が家が行った英検受験対策の方法をご紹介します。 英検5級に必要な準備 まず、英検5級受験の前に、子供が一定の英語力を持っているか確認が必 ...

no image 3

大分ブログをサボっていました。 バタバタしてました。 最近、年中5歳でスマイルゼミ1年生を始めました。 タブレット型学習オンラインレッスンのはしりで、ベネッセとスマイルゼミは2強ではないかと思います。 ...

no image 4

発達障害や多動の子で悩まれている方は、この記事をしっかり読んで見られてください。 頭を賢くする栄養素なら、精神科の藤川徳美先生が発信しているfacebook情報に詳しく載っています。 母親で鉄不足なら ...

-日常の話

Copyright© 理系に強いマルチリンガルを育てるブログ , 2019 All Rights Reserved.